に投稿 コメントを残す

お客様の声(山口大学ヨット部様)

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度もヨット運送後のご感想をいただきました。
今回は山口大学ヨット部さまからのご依頼にて、
山口大学ヨット部艇庫(山口市)〜マリンパーク新居浜(新居浜市)間、
大型トラックにて輸送させていただきました。
以下、山口大学ヨット部 横山力哉さまからのご感想
ご紹介させていただきます
(ここから)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
所属先(山口大学体育会ヨット部)
お名前(横山力哉さま)
ヨット歴(7年)

①このサービスをいつ頃から利用されていますか?

2013年から利用しています。

②このサービスをいつ頃から知りましたか?

山口大学体育会ヨット部に入部してから知りました。

③運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

臨機応変なスケジュールの対応をしていただき非常に助かっています。

④運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

いつも丁寧に艇を取り扱っていただき、非常に満足しています。

⑤運送の費用感についてはいかがでしょうか?

学生からするとどうしても高く感じてしまいます。

⑥過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?

(例:ヨットが壊れた、約束の時間に遅れてきた、その他)
一度だけ渋滞にはまり約束の時間に遅れていたことはありましたがすぐに連絡がいただけて、こちらもそれなりに対応ができました。基本的に約束の時間よりも早く来てくださるので滅多に遅れてくることはないと思います。

⑦他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

他社に依頼したことがないので他社との比較はできないですが、自分達でトラックを借りて運搬するときと比較して安心感が非常に高いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ここまで)
山口大学ヨット部横山力哉さま、
ご利用後のご感想ありがとうございました。
今回は29年国体会場に予定されている
マリンパーク新居浜への輸送となりました。
昨年は全日本スナイプ選手権か開催され、
また今年はリハーサル国体が行われる予定です。
瀬戸内海は全般的に風が弱いエリアと言われていますが、
大会期間中はいい風に恵まれることを期待しています。


ところで、ご感想にありました、
⑤運送の費用感についてはいかがでしょうか?
学生からするとどうしても高く感じてしまいます。
とコメント頂きました。
そうですよね、
私も利用する立場(特に学生さん)であれば、
決して安い金額だとは思いません。
ただトラックをチャーターいただく場合、
どうしてもトラックにかかる経費(燃料、高速代、その他)、
ドライバーの人件費等が発生してしまいます。
できるだけコストを切り詰める努力してまいりますが、
諸事情ご理解いただけましたら幸いです。
またできるだけ早めにお見積り額を提示させていただきますので、
運送費ご確認の上、遠征計画を立てていただければと思います。


今後も我々のヨット輸送サービスをよろしくお願いいたします
いただいた感想を
不定期ではありますが順次ご紹介させていただきます
お客様の声、一覧はこちらからご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です