に投稿 コメントを残す

お客様の声(関東学院高校ヨット部様)

いつもご利用ありがとうございます!
ここ数年来ご利用いただいています
関東学院高校ヨット部様より、
江ノ島ヨットハーバー(藤沢市)から
28年大会会場であるラクスマリーナ(土浦市)間、
4tトラックにて輸送させていただききました。
以下にご感想をご紹介させていただきます
(ここから)


所属先(関東学院高等学校ヨット部)
お名前(長井健人 さま)
ヨット歴(4年)

・このサービスをいつ頃から利用されていますか?

3年程前からです

・運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?
事前の見積りや打ち合わせなど迅速に、大変丁寧に対応していただきました。
ハーバーについてもご存知なのでこちらから細かい情報を提示しなくてもご理解いただき、助かりました。事前に当日のトラックのナンバーや乗務員さんの連絡先などをご連絡いただき、最後まで丁寧にご対応いただき、とても安心できました。

・運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

ドライバーさんが慣れていらっしゃるので、安心してお任せできました。
積み込んだ後も、不十分な箇所がないか細かく点検してくださいました。
事前にお願いしていた時間よりも早めに準備が出来てしまった時に、早めに待機していてくださり、すぐに積み込みができたので助かりました。

・運送の費用感についてはいかがでしょうか?

他の会社を良く知らないので詳しくは分かりませんが、経験者からの話を聞くと、適正だと思います。

・過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?

(例:ヨットが壊れた、約束の時間に遅れてきた、その他)
トラブル等は特に無く、問題ありませんでした。

・他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

私がレースに関わるようになってからは丸玉さんにお願いしているので他社の事はよくわかりませんが、とても安心してお任せできるので、今後も是非お願いしたいと思います。

・その他、ご意見がありましたらお聞かせ願います。
大変お世話になりました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。


(ここまで)

関東学院高校ヨット部長井様、
ご利用後のご感想ありがとうございました。
ヨット大会に関わる
輸送依頼が多い弊社ですが、
往路お届け日から大会終了日(復路積込み日)迄
日にちが空くため、
トラック(=費用)効率を考えて往路、復路、
トラックを入れ替えることが多いです。
ただし今回は弊社拠点のある
関東エリア内での配送ということで、
日頃ヨットを運び慣れている
弊社トラックにて、往路復路ともに
同一乗務員にて運搬させていただきました。
ただ全てのご依頼を弊社乗務員で対応することはできません。
拠点のないエリア、スケジュールによっては
どうしても協力会社トラックを使用せざるえません。
そのような事情により、
全乗務員が、”1を言って2、3を知る”
という訳にはいかない場合もあろうかと思います。
今後、自社トラックと協力会社トラックでの
サービスレベル差をなくしていくことを
課題として取り組んでまいります。


今後も我々のヨット輸送サービスをよろしくお願いいたします
いただいた感想を
不定期ではありますが順次ご紹介させていただきます
お客様の声、一覧はこちらからご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です