に投稿 コメントを残す

お客様の声(大阪府立大学ヨット部様)

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回、関西学生ヨット個人選手権(和歌山)に出場された
大阪府立大学体育会ヨット部様より、
大阪北港マリーナからの運搬依頼をいただき、
大型トラックにてヨット6艇を輸送させていただききました。
以下にご感想をご紹介させていただきます
(ここから)


所属先(大阪府立大学体育会ヨット部)
お名前(国本将樹 さま)
ヨット歴(4年)

・このサービスをいつ頃から利用されていますか?

2015年に初めて、北港ヨットマリーナと西宮ヨットハーバー間で利用させていただきました。

・運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

以前利用させていただいたことはありましたが、その時は1艇のみの運送でした。今回の依頼は6艇の運送でした。はじめてのことで、分からないことが多かったのですが、いろいろな相談に乗っていただけて、最善の方法で運送できたのではないかと思います。

・運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

部員での積み込みがメインでしたが、要所ごとに手伝ったり、アドバイスをくださったりしたので非常に助かりました。

・運送の費用感についてはいかがでしょうか?
特に問題なかったと思います。

・過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?
(例:ヨットが壊れた、約束の時間に遅れてきた、その他)
特にないです。

・他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?
他社は利用したことがないのでわからないです。

・その他、ご意見がありましたらお聞かせ願います。

分からないことだらけで色々相談に乗っていただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。


(ここまで)
大阪府立大学体育会ヨット部国本様、
ご利用後のご感想ありがとうございました。
関西学生ヨット個人選手権大会は4年に1度和歌山にて行われるそうで、
以外は学校ヨット部が集まる新西宮YHでの開催が通例のようです。
今回はその4年に一度の和歌山での開催年とのことでした。
そんな中、一番初めにお申し込みいただけたのが
大阪府立大学ヨット部様でした。
その他にも複数の学校ヨット部よりご依頼いただき、
協力会社車両での運搬対応も余儀なくされましたが、
大阪府立大学様には自社トラックにて対応させていただきました。
年に数回、遠征に頻繁に行くヨット部と、
ほとんど行かない(年に一回程度)ヨット部があるようです。
当然、遠征頻度の多い学校は要領や段取り良く(=積込み、降ろし時間も早い)、
頻度の少ない学校は経験値不足から手間取る(=積込み、降ろしに時間を要する)
傾向にあります。
弊社としましても、そのあたりをヒアリングさせていただき、
できるだけスムーズに積込み、降ろしができるよう
サポート体制を考えていきたいと考えています。


今後も我々のヨット輸送サービスをよろしくお願いいたします
いただいた感想を
不定期ではありますが順次ご紹介させていただきます
お客様の声、一覧はこちらからご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です