に投稿 コメントを残す

お客様の声(東北大学医学部ヨット部様)

いつもご利用ありがとうございます!
長かったような短かったようなお盆休みも昨日で終わり、
我が社は本日16日より業務再開です。
会社は休みであってもお盆休み期間中も複数の輸送依頼を頂き、
その間も個別にて対応させていただきました。
今回は昨年も輸送させていただきました
東北大学医学部ヨット部様よりご依頼いただき
宮城県七ケ浜〜江ノ島ヨットハーバー間の輸送をさせていただきました。
以下、ご感想をご紹介させていただきます


(ここから)
所属先(東北大学医学部ヨット部)
お名前(靏蒔望 さま)
ヨット歴( 3年 )


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?
5年ほど前から毎年夏休みの合宿で、艇の運搬に利用しています。

Q.このサービスをいつ頃から知りましたか?
代々引き継がれており、私が知ったのは入部した2年前です。
来年度以降も下の代に引き継いでいこうと考えています。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?
船積みの計画段階から運搬当日、見積もりの案内等
多岐に至るまで丁寧にフォローして頂き、おかげさまで円滑な手配ができました。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?
毎回、丁寧に扱って頂いており非常に助かっています。
特に船積みや船下ろしの際は手伝って頂けるため助かります。
ヨットに関して理解されていることが伝わってきます。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?
他社と比較して全体的に安いため、
大学からの経済的支援のない学生団体としては非常に助かっています。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?
今回の往路では14時の予定でトラックを手配したはずでしたが、16時頃に来ました。
こちらから電話をかけるまで連絡がなく、出発時間が遅れてしまいました。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?
ヨットに関して他社よりも詳しく、特化しているため、
電話越しでも話が伝わりやすいので非常に利用しやすいです。
また、御社ホームページにヨットの積み方に関する手順説明の記事があり、
初めての積み方でもわかりやすく、しっかりと行うことができました。
(ここまで)


東北大学医学部ヨット部靏蒔様、
ご利用後のご感想ありがとうございました。
東北大学様におかれましては医学部のみならず、
体育会ヨット部にも度々ご利用いただいており感謝しております。
今回はご感想にもコメントいただきました通り、
往路積込み時間に大幅に遅れてしまい大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
基本、前日までにドライバー(協力会社)に
積降ろし場所、積降ろし時間、その他注意事項を伝えております。
今回はドライバーへの連絡事項の伝達ミスにより、
このようなご迷惑を発生させてしまい深く反省しております。
今後、類似ミスを起こさないこと、
また今回の事由とは異なりますが、
長い時間、長い道中には様々な予期せぬ事態が起こるのも事実です。
道路渋滞や事故、故障、その他事情によるイレギュラー発生の際には、
なるべく早く状況を把握し、お客様へのご迷惑を最小限でとどめられるよう、
ドライバー、管理者、より一層の情報共有、報連相を肝に銘じてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です