に投稿 コメントを残す

お客様の声(神戸大学医学部ヨット部様)

いつもご利用いただきありがとうございます!
昨日に続き、お盆休み期間中に運搬をさせていただきました
神戸大学医学部ヨット部様よりご感想をいただきました。
西日本医科学生総合体育大会参加のため、
新西宮ヨットハーバーから大会会場である広島県の観音マリーナ間の
輸送をさせていただきました。
以下、ご感想をご紹介させていただきます


(ここから)
所属先(神戸大学医学部ヨット部)
お名前(末廣和子 さま)
ヨット歴( 3年 )


Q.このサービスをいつ頃から知りましたか?
一昨年利用させていただいたときより

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?
非常に丁寧に、詳しいことを教えていただきました。事前の準備についても詳細に教えていただき、やりやすかったです。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?
特に問題なかったです。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?
特に問題なかったです。
様々なパターンの見積もりを出していただき、ありがたかったです。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?
特にありません。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?
他社のサービスを利用したことがありません。

Q.その他、ご意見がありましたらお聞かせ願います
度重なる遠征日程の変更にも対応していただき、ありがとうございました。久しぶりの遠征で分からないことも多かったのですが、丁寧に教えていただき助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。

(ここまで)


神戸大学医学部ヨット部の皆様、
この度はご利用いただき、
またご感想をいただきありがとうございました。
スケジュールや車両、そしてお見積り額確定まで、
数回にわたりやり取りをさせていただきました。
しかし、何度もやり取りをさせていただいたということは
それだけ時間やお手間をとらせてしまったということにもなるかと思います。
学生皆様の希望スケジュールやご都合と、
運送会社の事情、都合が異なることにより、
同じ距離の輸送であっても料金が大きく異なってしまうことがあります。
それをご理解いただくのに、手間と時間をかけてしまいました。
次回以降もう少し、わかりやすくご判断いただけるよう
パターン表を作成する等、検討していきたいと考えています。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です