に投稿 コメントを残す

お客様の声(京都府立医科大学ヨット部様)

いつもご利用頂きありがとうございます!
昨日に続き、お盆休み期間中、
西日本医科学生総体に参加された京都府立医科大学ヨット部様のご依頼により
滋賀県柳が崎ヨットハーバー〜広島県観音マリーナ間の輸送をさせていただきました。
以下、ご利用後のご感想をご紹介させていただきます


(ここから)
所属先(京都府立医科大学ヨット部)
お名前(中川真里 さま)
ヨット歴( 3年半 )


Q.このサービスをいつ頃から知りましたか?
私が入部する前から先輩方が利用していました。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?
毎度ご丁寧に連絡をくださり、また、運搬直前に再度連絡頂いたり、運搬時間の変更をスムーズにして頂いたりとてもやりやすかったです。
どのような時間帯で運搬すれば値段を抑えられるかなども教えて頂きありがとうございました。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?
ヨットの運搬に慣れた方が運搬してくださり、手際よく積み込め、運搬に関しても非常に丁寧でした。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?
良心的な値段だと思います。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?
特にありませんでした。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?
他社を利用したしたことがないのでわかりません。

Q.その他、ご意見がありましたらお聞かせ願います
毎年お世話になっており、安心して運搬をお任せできるので、これからもご利用させて頂きたいです。

(ここまで)


京都府立医科大学ヨット部皆様、この度はご利用頂きありがとうございます。
ブログにも度々記載させていただいていますが、
運ぶ距離は同じであっても、スケジュール、曜日、時間帯、積載時間によって、
運送費は大きく異なる場合があります。
依頼される皆様の大半は少しでも安い費用で輸送できることを希望されると思いますし、
運送費用は、運送会社を利用する場合の関心事項3本指に入ると思います。
どのような行程であれば費用が高くなり、どのような行程であれば費用が抑えられるのか、
今後、ブログを利用してできるだけわかりやすく解説していきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です