に投稿 コメントを残す

お客様の声(滋賀医科大学ヨット部様)

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回も西日本医科学生総体に参加された滋賀医科大学ヨット部様より、
運搬後のご感想をいただきました。
(輸送区間は滋賀県大津市鏡が浜 〜 広島県広島市観音マリーナ間)
以下にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先(滋賀医科大学体育会ヨット部)
お名前(森田 未咲さま)
ヨット歴( 2年半 )


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

2〜3年前からお世話になっていると伺っております。

Q.このサービスをいつ頃から知りましたか?

先輩方から、遠征について聞いたときに知りました。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

メールで対応はとても親切に対応していただき、質問にも丁寧に応えていただきとても満足しております。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

積み込みの際は、手伝っていただいたり、アドバイスをいただいたりととてもよくしてもらいました。ラッシングをする時も、マストのことを気にしていただいたり細心の注意を払っていただきました。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?

サービスはとても充実しており、値段以上であるとおもいます。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?

何も問題はありませんでした。


Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

他社のサービスを知らないので、わからないですが、艇の取り扱いが丁寧で、サービスも充実していて、満足しております。

Q.その他、ご意見がありましたらお聞かせ願います

これからも利用させていただきたいです。よろしくお願いします。

 
(ここまで)


滋賀医科大学ヨット部、森田様、ご感想をありがとうございました。
今回、輸送のご相談を予定日の3ヶ月以上前からご連絡いただいていました。
大人数での遠征はヨットの運搬以外にも、宿泊、移動等、
決めないといけないことは複数あり、大変なことかと思います。
余裕を持って遠征計画を立てられたことはとても良いことだと思いました。
また、” サービスはとても充実しており、値段以上であるとおもいます ”
という素敵なコメントをいただき、大変ありがとうございます。
今後も皆様のご期待に応えられるヨット輸送サービスを目指し
精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です