に投稿 コメントを残す

お客様の声( 月光 )

いつもご利用いただきありがとうございます!
9月19〜23日に行われた 2016 J24 World Championship(和歌山)
出場艇の輸送を、多くのチームからご依頼いただきました。
ご利用後のご感想を多数いただいておりますので、
ご感想を順にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先( 月光 )
お名前(畠山知己 さま)
ヨット歴( 30年 )


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

学生のころから、貴社を知っております(1992年ごろ)。
社会人になっても、不定期ではありますが、利用させて頂いております(1996年ごろ)
会社でも、長尺物を運ぶときに使わせてもらっております。約4年前から(2012年ごろ)

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

丁寧で、分かりやすく、必ず運転者名、車両番号などを連絡いただくので安心しております。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

慣れている人と不慣れな人がいると思います。慣れている方は、安心です。
不慣れな方は、艇の固定するポジションに突起物、強度が弱い部分などを聞きながら、作業をおこなわれたほうが良い場合があると思います。
毛布もしっかり巻いてもらうので、とても丁寧だと思います。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?

高速を利用しているので、多少高くても問題ないと思います。
今回の応援価格は、とても魅力的です。感謝しております。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?

特にありません

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

あまり他を利用したことがないので、わかりません。

(ここまで)


月光チーム皆様、今回の世界選手権においても
弊社トラックをご利用いただき誠にありがとうございました。

今回の世界選手権、月光チーム2艇出場のうち1艇を運搬させていただきました。
畠山様には学生時代から、そして現在も仕事、およびプライベートヨットと
公私にわたり弊社トラックをご利用いただいております。
ご感想に、
必ず運転者名、車両番号などを連絡いただくので安心しております。
とコメントいただきました。
これはご依頼頂いた方へのご連絡という意味合いはもちろんのこと、
行き違い、勘違いによる手配ミス、配車モレをなくすため
車両ドライバー情報をご連絡させていただいています。
また大会の際、最終日はレース進行がコンディションに左右されるため、
レース後の積込み時間等、予測がつきにくいものです。
積込み時間にズレが生じる場合、ドライバーと連絡を取り合っていただくことで
状況が正確に伝わり、互いに不安を回避することができたりします。
慣れている人と不慣れな人がいると思います。
というコメントもいただきました。
これはドライバーのローテーション事情や協力会社対応の際、起こりうることです。
今後、どのドライバーが入場しても知識、輸送品質を均一にできるよう、
工夫と教育を重ねていきたいと思います。

この度は弊社トラックをご利用いただき大変ありがとうございました、
私たちは今後も皆様のご期待に応えられるヨット輸送サービスを目指し
精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です