に投稿 コメントを残す

お客様の声( Speedy Blue )

いつもご利用いただきありがとうございます!
9月19〜23日に行われた 2016 J24 World Championship(和歌山)
出場艇の輸送を、多くのチームからご依頼いただきました。
ご利用後のご感想を多数いただいておりますので順にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先( Speedy Blue )
お名前(K・Sさま)


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

今回のJ-24 World in WAKAYAMA、2013・Blind World、その他大会

Q.このサービスをいつ頃から知りましたか?

J-24協会から案内がありました。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

その都度、携帯電話,携帯メール,PCメールでコンタクトしました。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

貴社からの仕様をメールで確認し、運搬準備し、問題ありませんでした。

三崎マリンでのトラックへの上架,下架に立会いました。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?またその際の対応はいかがでしたか?

無し

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

陸上輸送の場合は、全て丸玉運送さんにお願いしています。

Q.その他、意見がありましたらお聞かせ願います。

また遠征の時はよろしくお願いします。


(ここまで)


Speedy Blue 皆さま、この度もご利用いただきありがとうございました。

Speedy Blueチームにも長きに渡りご愛顧いただいております。
思い起こせば2013年ブラインドセイリング世界選手権の際にも
弊社ヨット輸送サービスをご利用いただきました。
陸上輸送の場合は、全て丸玉運送さんにお願いしています、
と大変嬉しいコメントをいただきました。
ありがたきお言葉、誠にありがとうございますmm
私たちはヨット運搬に限らず、トレーラー、大型、4tトラックを中心とした車両を使用し、
自動車部品、重量物、建築資材、飲料、その他製品の輸送も得意としておりますので、
ご入り用の際はぜひともお声かけいただけますようお願いいたします。
この度は弊社トラックをご利用いただき大変ありがとうございました、
私たちは今後も皆様のご期待に応えられるヨット輸送サービスを目指し
精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です