に投稿 コメントを残す

お客様の声( カナロア )

いつもご利用いただきありがとうございます!
9月19〜23日に行われた 2016 J24 World Championship(和歌山)
出場艇の輸送を、多くのチームからご依頼いただきました。
ご利用後のご感想を多数いただいておりますので順にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先( カナロア )
お名前(金子純代さま)


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

J24の全日本大会がある時は、いつも利用しております。

Q.このサービスをいつ頃から知りましたか?

10数年利用させて頂いております。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

こまやかなお打ち合わせで、安心しております。
マリーナへの連絡も綿密に行って頂いて、助かっております。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

レースの最終日に積み込みでしたが、上架艇がすべて上げたあとにフォークを使用することになり、ドライバーの方にかなりお待ちして頂きましたが、嫌な顔1つぜずに、ずっと待って頂きました。ドライバーの方も経験が豊富で安心です。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?

かなりお安くして頂いていると思います。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?

ナシです。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

他社さんは使ったことがないです。

(ここまで)


カナロア金子様、この度もご利用いただきありがとうございます。
長きに渡りご利用いただいており大変感謝しております。
大会終了後の復路便におきましては、レース終了当日に積み込みをさせていただいたため、
解装等、焦らせてしまったのではないかと思います。
レース最終日(帰着時間が時間が読めない)+解装、ということで
積み込みを始められる時間が何時になるかは予測できません。
が、弊社ドライバーはヨット大会最終日の流れを大方把握しているので、
待たせていただくことはある程度想定内と考えています。
目処の時間だけ伝えていただければ、待つことも仕事と考えておりますので
お気になさらないでください。
また世界選手権5位入賞、と素晴らしい成績おめでとうございました!
並み居る外国人セイラー、男子チームを相手に
女性セーラーのみで編成したチームでこの成績はお見事と言えるのではないでしょうか。
遠征にかかる準備や費用等、参加にあたってのご苦労も多かったかと思いますが、
このような好成績を取ることができれば苦労も報われるというものだと思います。
今後も活動を続けていただいて、
遠征に行かれる際はまたお声掛けいただければ幸いです。
この度は弊社トラックをご利用いただき大変ありがとうございました、
私たちは今後も皆様のご期待に応えられるヨット輸送サービスを目指し
精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です