に投稿 コメントを残す

お客様の声( LULL )

いつもご利用いただきありがとうございます!
9月19〜23日に行われた 2016 J24 World Championship(和歌山)
出場艇の輸送を、多くのチームからご依頼いただきました。
ご利用後のご感想を多数いただいておりますので順にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先( LULL )
お名前(室橋紅里子さま)


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

10年以上になるかと思います。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

メールにて、細かく連絡をいただき大変助かりました。
日程についてはもちろんですが、今回は船台の車輪を外して運んでいただいたのですが、これについても大変きめ細やかな対応をいただきました。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

問題ありませんでした。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?

適切だとおもいます。
また、今回の応援価格にはとても感謝しております。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?

一度、三崎マリン搬出の際にトラックの到着時間がずれ込んだことがあったと、ハーバースタッフの方に言われたことがありました。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

安心感があると思います。

(ここまで)


LULL室橋様、この度のご利用とご利用後のご感想をありがとうございました。
LULLチームにおかれましても他チーム同様、
長きに渡りご利用いただき、誠にありがとうございますmm
はい、車輪を外して運搬させていただきました。
J24はもちろん艇のサイズは同一なのですが、
チームによって積載している船台の形状が異なります。
公道を走る際、高さによっては通行ができない道路があったりします。
そのため少しでも高さを下げるため、
キャスターを外して運搬させていただくことがあり、今回対応させていただきました。
またハーバーへの進入時間にズレがあったとのこと、申し訳ありませんでした。
道路事情によって、予定時間と異なることがありますので、
今後は時間のズレがある場合、乗務員から連絡を入れさせていただく等、
ご迷惑をおかけしないよう、対応、調整をさせていただきます。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
私たちは今後も皆様のご期待に応えられるヨット輸送サービスを目指し
精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です