に投稿 コメントを残す

お客様の声( 広島セーリングスクール )

いつもご利用いただきありがとうございます!
9月19〜23日に行われた 2016 J24 World Championship(和歌山)
出場艇の輸送を、多くのチームからご依頼いただきました。
ご利用後のご感想を多数いただいておりますので順にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先( 広島セーリングスクール )
お名前(村瀬哲也さま)
ヨット歴( 30年 )


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

今回初めてです

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

とても丁寧で安心でした。我々は今回がJ24の陸送は初めてでしたが和歌山での積み下ろしもスムーズで助かりました。マリーナの体制によるのでしょうが立会いなくドラーバーさんのみで積み込んでくださり時間が取れないチームですのですごく助かりました。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

全く問題なく安心です

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?

とてもお安くしていただきありがとうございました。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?

問題はありません。行きも帰りも同じドライバーさんでとても艇の事に詳しく安心でした。
積み込みもスムーズで助かりました。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

とてもいいと思います。
この度から国体の方もお願いいたしました。

Q.その他、意見がありましたらお聞かせ願います。

今後とも、貴社を使用させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回は葉山の全日本を考えています。その際にもお願いします。

(ここまで)


広島セーリングスクール、村瀬様、チームの皆様
この度は初のご利用ありがとうございました。
またその後に行われた国民体育大会における輸送においても、
弊社ヨット輸送サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回初めてご利用いただけるということで、
いつも以上の緊張感を持って車両を手配させていただきました。
我々にご依頼いただけるヨット輸送は、日にちの空いた往復輸送になることが多いです。
(往路降ろし日と、復路の積込み日の間が数日空く輸送行程)
往路に運搬したドライバーが、復路も逆行程を運ぶことで、
1を言えば2、3が分かる状態になり、
ご依頼者にとっても、手配する我が社にとっても段取りよくスムーズにいくため、
同一ドライバーに往復配車を組むことがベターだと思っています。
(時に、そのため数日間トラックを停め置く非効率を生み出すケースもあり、
悩ましい面もあるのですが。。。)
できるだけお客様の手間と労力を減らせるよう、
今後も工夫と創意を重ねていきたいと思います。
また今後もご利用をご検討いただけるとのこと、大変ありがとうございます。
私たちは今後も皆様のご期待に応えられるヨット輸送サービスを目指し
精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です