に投稿 コメントを残す

お客様の声( PinkKiss )

いつもご利用いただきありがとうございます!
9月19〜23日に行われた 2016 J24 World Championship(和歌山)
出場艇の輸送を、多くのチームからご依頼いただきました。
ご利用後のご感想を多数いただいておりますので順にご紹介させていただきます。


(ここから)
所属先( PinkKiss )
お名前(前田康子さま)


Q.このサービスをいつ頃から利用されていますか?

1995年以降、ヨットの運搬を頼むときには、丸玉さんへお願いすることにしてます。はじめは、ヨット運搬サービスという形で無く、ヨット仲間の運送屋さんに頼むという感じでしたが。

Q.運搬に関わる打ち合わせについて、いかがでしたでしょうか?

いつもメールで必要な情報をやりとしていますが、ポイントが押さえられているので、すごく楽です。雑談を除くと、日程と金額の確認だけでしょうか。
歳を重ねるごとに、サービスらしくなってきましたので、それっぽいお知らせも来るようになり、さらに心配なくお願いできていますね。さすがです。
J/24は、高さ、長さがぎりぎりなので、最初に梱包の注意を連絡もらえて助かっています。おかげで、今ではうちのチームは艇のパッキング時に丸玉仕様にて慌てないでできるようになってます。

Q.運搬の際、艇の取り扱いはいかがでしたか?

実際に船を積みおろしするのは、丸玉さんとマリーナにお任せですが、いつも安心してお願いしています。
今回もばっちり。特に問題も無くキズも無く、当たり前のことのようですが、なかなかヨットレースを知らない運送屋さんにはお願い出来ないことだと思ってます。

Q.運送の費用感についてはいかがでしょうか?

いつも頑張っていただいてます。ありがとうございます。
安ければそれは嬉しいですが、品質が保てないなら意味がないと思うので、無理せず、ぼったくらずで、これからも宜しくお願いします。

Q.過去に運送に関するトラブルはありましたか?

私が頼むときはいつも丸玉さんなので特にありません。
自分たちで運んでてトラブった話は聞いたことがありますが・・・
運送のトラブルでは無いですが、運送していただいたあとに道路の金属片が船に飛んでいることがあり、錆が埋まることがあるので、運送してもらったら早めに確認洗浄を心掛けています。

Q.他社のヨット輸送サービスと比較していかがでしょうか?

他のサービスを知らないので、なんとも言えないのですが、レース仲間として共有出来る心配事を、ちゃんと加味してくれると言う安心感は他では得られません。
なんでもそうだと思いますが、競技に関係するあれこれは、ちょっとやそこらでは会得できるものでは無いので、言わなくてもレース艇の運搬で気遣うべきポイントを押さえてくれているというのは本当に安心できます。

Q.その他、意見がありましたらお聞かせ願います。

いつもありがとうございます。これからも是非お願いしたいと思うので、是非続けていってください。そのためには安全第一でサービスを続けていただけたらと思います。

(ここまで)


PinkKiss皆様、いつも大会のたびのご利用、誠にありがとうございます、
そして前田さま、この度は長文のご感想大変ありがとうございました。
複数のチームにおきまして長きに渡り、ご利用いただいておりますが、
PinkKissチームにおかれましては
弊社ヨット輸送サービス、最長部類に入る20年超(!)のご利用本当に感謝しております。
思い出話しも含め、良いも悪いもコメントいただきましたが、
まだまだ発展途上中のサービスではありますので、
品質、価格、その他、全ての面におきましてブラッシュアップをはかっていきます。
”無くなっては困る”
と言われるサービス目指して、引き続き精進して参りたいと思います
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です